保護者失格。一線を越えた夜の漫画が無料でダウンロードできます!ネタバレ・ストーリー・画像もあります!

保護者失格。一線を越えた夜の漫画が無料でダウンロードできます!ネタバレ・ストーリー・画像もあります!

▼やさしく溶け合うカラダ▼

▲叔父さんとの満ち足りた時間▲

作者 つきのおまめ
配信サイト コミなび
話数 65話連載中
価格 50pt
単価 1pt=1円

保護者失格。一線を越えた夜の登場人物紹介

瀬名ちづる
保護者失格の主人公、まじめで清楚な20歳の女子大生。
8歳のときに両親を交通事故で亡くしてしまい、それ以来叔父と一緒に暮らすことに。

叔父さん(瀬名幸久)
両親を幼い頃に亡くしてしまったちづるを引き取り一緒に暮らすことにした心優しいイケメン。
ちづるとは叔父の関係にあたるが大人の色気と優しさを兼ね備えているためちづるが恋心を抱く。

吉村くん
ちづるの大学に通う同級生で学校ではモテモテな存在。ちづるに恋心を抱いている。

保護者失格。一線を越えた夜の漫画 あらすじ・ストーリー・ネタバレ・画像

こちらではつきのおまめさんの漫画、保護者失格。一線を越えた夜のあらすじを紹介します。

 

20歳になったちづるは叔父さんと禁断の恋を願っていた

 

ちづるは8歳の時、両親を亡くしてしまいました。

 

身よりもないちづるは叔父に引き取られることになったのです。

 

小さい頃から大事に育ててくれた叔父にちづるはいつの間にか恋心を抱いていました。

 

優しくて男らしい叔父さんに一人の女性として見てもらいたい…

 

気づけばちづるはそんな願いを抱いていたのです。

 

しかし簡単にはその思いを伝えることができないまま日々過ごしていました。

 

そんなある日叔父さんが街中でちづるを見かけ、異性と仲良さそうに歩いているところを目撃します。

 

嫉妬しているのか?

 

ふと叔父さんに今まで感じたことのない感情が湧き上がる。

 

二人はすれ違うように思いを重ねていました。

 

このすれ違いがとても切ないです。

 

ちづると叔父さんの禁断の恋の行方はどうなるんでしょうか??

 

保護者失格。一線を越えた夜 各話タイトル紹介&あらすじ・ストーリー・ネタバレ

各話保護者失格のネタバレを含みますのでご覧になる際はご注意ください

 

保護者失格第1話 叔父と姪、ふたり暮らし

 

保護者失格第2話 もう子供じゃないんだよ…

 

保護者失格第3話 どしゃぶり雨の日、お風呂で…

 

保護者失格第4話 昨夜の情事を辿る指

 

保護者失格第5話 さっきの男とするのか?

 

保護者失格第6話 下着を脱いで擦り合って

 

保護者失格第7話 叔父さんのベッドで同じ夜を

 

保護者失格第8話 望んだキス、嫌なキス

 

保護者失格第9話 触って欲しい

 

保護者失格第10話 ふたりきりの外出

 

保護者失格11話 社内で火照る身体

 

保護者失格12話 挿れるよ?

 

保護者失格13話 身体を繋げた翌朝…

 

保護者失格14話 ちづるが小学生の時のおはなし

 

保護者失格15話 叔父さんのシャツの匂い

 

保護者失格16話 ひとりでしてたの?

 

保護者失格17話 お仕置き

 

保護者失格18話 ふたりきりの温泉旅行

 

保護者失格19話 和室・露天風呂・キスマーク

 

保護者失格20話 アルコールでアツくなる身体

 

保護者失格21話 乱された浴衣

 

保護者失格22話 舐め合いだけじゃ足りなくて

 

保護者失格23話 寝起き姿にそそられて…

 

保護者失格24話 指輪の意味

 

保護者失格25話 親友にも言えない好きな人

 

保護者失格26話 消えたキスマーク

 

保護者失格27話 2人の間にできた溝 

 

保護者失格28話 「ごめん」の理由

 

保護者失格29話 熱の名残り

 

保護者失格30話 ベッドの上で待って

 

保護者失格31話 下着姿で魅せる夜

 

保護者失格32話 お酒の味のキス

 

保護者失格33話 ソファで、叔父さんの膝の上で

 

保護者失格34話 親友と叔父さんとバージンロード

 

保護者失格35話 ドレスを着たまま、抱きしめられて

 

保護者失格36話 ちづるの両親のおはなし

 

保護者失格37話 彼女について思うこと

 

保護者失格38話 秘密のアルバイト

 

保護者失格39話 ボタンをはずす、震える手

 

保護者失格40話 罰は受けようか

 

保護者失格41話 ふたりだけの花火

 

保護者失格42話 特別な日…だから

 

保護者失格43話 お風呂を一緒に

 

保護者失格44話 処女かよ

 

保護者失格45話 家まで我慢して

 

保護者失格46話 服の上からじゃ足りなくて

 

保護者失格47話 雨の日のアクシデント

 

保護者失格48話 従弟だから、従弟だけど

 

保護者失格49話 大人になりたいと思った日

 

保護者失格50話 いつもと違う叔父さんに…

 

保護者失格51話 鏡に映る淫らな自分

 

保護者失格52話 どうして?

保護者失格。一線を越えた夜の作者つきのおまめさんの気になるプロフィールは?

つきのおまめさんは女性作家さんなんですが、年齢や住まいなどは公表されていないようです。

 

ご自身では「少女・身長差年齢差・禁断物(近親・主従・人外×少女)など好きです。未完成なものが好き。」とブログに書かれています。

 

また音楽は天野月子さんが好きなようです。

 

単行本、コミックの表紙を描いたり、イラストのお仕事も手がけているようですが保護者失格は初めてストーリーから考案した漫画みたいですね。

 

それだけ保護者失格への思いも強いのだろうと思います。

 

国内最大級の電子コミックストアでもTL部門で月間人気ランキング一位を獲得されている人気作家さんです。

 

 

保護者失格。一線を越えた夜の漫画が無料でダウンロードできます!ネタバレ・ストーリー・画像もあります!

 

(こちらご自身を書かれたイラストです)

 

連載は体力を使うお仕事だと思うのでこれからも体調に気をつけて頑張って欲しいですね。

保護者失格。一線を越えた夜の見所をご紹介します。

保護者失格の見所は叔父さんとちづるの愛情あふれるやりとりにキュンとできるところです。

 

叔父さんは年上ならではの余裕がありいつもちづるを気遣っています。

 

こんな年上と付き合えたら幸せなんだろうな〜とほのぼのしてしまいます。

 

エッチなシーンでも自分本意ではなくてちづるのことを常に気遣う叔父さんの姿が保護者失格の見所ですね♪

保護者失格。一線を越えた夜は大手コミックサイトで人気ランキング1位です

保護者失格はロングセラーのTL漫画です。

 

大手コミックサイトの人気ランキングでも常に1位を獲得しています。

 

そのワケはちづると瀬名のラブラブな関係にキュンキュンすることが多いからだと思います。

 

絵もきれいで瀬名はかっこよく、ちづるはかわいらしく描かれています。

 

二人の恋を応援したくなる女子が続出中です!

保護者失格。一線を越えた夜の感想・レビュー

 

20代女性/学生

つきのおまめ先生の絵がきれいで読んでいてドキドキしました。

 

叔父さんの触れ方が優しくて、でも最後まで焦らされてる感じが萌えます…

 

二人のラブラブなところを見れるのが嬉しいです。

 

禁断の恋なのに二人の心情が描かれているので罪悪感なく見れるのがいいですね。

 

Hなシーンもすごく丁寧に描かれているので自然な流れに引き込まれました。

 

TLの良さがギュッ!と凝縮しているのが保護者失格だと思います。

 

30代女性/会社員

一言でまとめるなら「かわいすぎか!!」です。ちづるちゃん健気だなぁ。

 

幸せそうなお二人を見ててこちらまでほっこり。あなた達結婚しちゃいなさいよって言いたい所ですが、それが言えないのが切ないですねぇ。

 

評価を見て心配してましたが、最新刊の叔父さんも十分素敵じゃないですか。

 

どんな形であれ最後はちゃんと責任持ってちづるを幸せにしてあげて欲しいです。この叔父さんならしてくれそうですけどね!

 

20代女性/OL

かなりツボです。一目見た広告で心を奪われてはじめて電子コミック買っちゃいました。

 

こういうのって女の子がウザかったりするんですが、この作品は違います。ちづるちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。

 

叔父さんも素敵で本当きゅんきゅんします絵も相当レベルが高く綺麗で、少女漫画そのままのノリで濃厚なエロシーンがあるのがすっごくいいです。

 

毎回エロを入れる、一話一話が短い割にはストーリーに違和感もなく上手く纏まっています。本当にオススメです。

30代女性/主婦

TL漫画に抵抗がありつつも、絵が綺麗な所に惹かれて読み始めたら、
思いの外面白くてハマってしまいました。

 

ちづるちゃんは子供っぽいって意見もありますが、個人的には色々な意味でリアルな二十歳の女の子だと思うし、

 

叔父さんは大人の男性かと思いきや、意外と子供っぽい所もあったりして、
全てひっくるめて魅力的な二人です。

 

二人共幸せになってほしいなと思いつつ、続きを楽しみにしています。

 

私の様に、TL漫画に抵抗がある方でも、すんなり入り易い絵の綺麗さと内容の面白さなので、

 

読もうか迷っているなら、一度読んで見ては如何でしょうか。

20代女性/主婦

この作品が読みたくてコミなびさんに登録したと言っても過言ではない!

 

読めてよかった〜!もちろん期待を裏切る事なく、終始叔父さんに胸きゅんしまくりです!

 

叔父さんの言葉責めが何とも言えない!

 

ちづるちゃんも可愛すぎるし、今後どうなっていくのかものすごく気になります!

 

早く続きが読みたい!

20代女性/学生

面白いです!!そしてエロい~(≧▽≦) 

 

最後までするまでの過程が、焦らされるほど萌えるのは私だけ? 

 

叔父さんの理性が崩れる所…ドキドキします。絵も綺麗で久々に楽しめる作品でした。

20代女性/会社員

こんな作品待ってました!!!!終始甘いです。

 

かっこいい叔父さんにかわいいちづちゃん。とにかく二人がラブラブしてるのがうれしい。

 

禁断の恋愛ではありますが、罪悪感なく見られるのが、またいいですよね。(これからどうなるのか心配です)

 

叔父さんの優しい触れ方がやばい!文句無しの5つ星です!!!

20代女性/アルバイト

表紙からして女の子受けしそうな綺麗な絵柄です♪

 

内容はありがちと言えばそうかもしれないけど、

 

主人公の心情・叔父さんの心情もちゃんと描かれていて、とても無理なく話が展開していくので読みやすいと思います。

 

そして何より、読み手を焦らすテクニックが凄い(笑)叔父さんの理性が崩れていく様子にキュンキュン( *´艸`)

 

主人公は擦れてない感じとHに関してお年頃な興味を持つ女の子を持ち合わせていて、とっても可愛らしくてイイ感じ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

ページ数からしたら少々お高いかもしれませんが、読んで損は無いと思いますよ(〃▽〃)b

 

↓↓保護者失格を今すぐ無料立ち読み!↓↓

 

 

▼TLの真髄はこちら▼

▲日常を忘れてキュンとする▲

inserted by FC2 system